マンネリ化したプレゼントに革命を!プレゼントには『美人証明書』!

Pocket

 

皆さんこんにちは。

増える一方の『記念日』がもう覚えきれない当サイト管理人です。

 

女性は男性よりもはるかに『記念日』を大切にします。

「誕生日」「交際記念日」「結婚記念日」はもちろんのこと、
「初デート記念日」「初エッチ記念日」なんてのも最近では祝うようです。

二人だけの『記念日』以外にも、
「クリスマス」「バレンタイン」「ホワイトデー」、、、。
多くの『記念日』にあふれています。

 

そんな記念日に女性が男性に求めるもの、、、

そう、プレゼントやサプライズです。

彼女として付き合って数年のうちは、
“指輪”などの身に着ける物をプレゼントしたり、
“手料理”をふるまってみたり
“オシャレなディナーに誘ったり”と色々思いつきます。

しかし!!
やがて結婚し、交際してから10年、20年と時が過ぎればネタ切れにおちいるばかりか、家計を妻に握られてしまうとあまりお金もかけられない、、、。
子供ができ、貯蓄をたくわえなければならない時期に高級レストランでディナーなんて企画した日には、「もぅ…。こんなにお金使って…。」と、ガッカリさせてしまうことも、、、。

 

僕も妻とは18歳のころからの付き合いで14年も一緒にいます。
変わったプレゼントなんて思いつかず、完全にマンネリ状態です、、、。

 

(前置きが長くなりましたが、、、)
迷える世の男性に救いの手を!
ということで、今回!
クリスマス・ホワイトデー・各種記念日のプレゼントに最適!
少し変わってるけど喜ばれる⁉プレゼントを紹介します。




道の駅「おがち」の『美人証明書』

 

「美人」で知られる「小野小町」。

「小野小町」生誕の地と言われている秋田県湯沢市。
そこの『道の駅おがち』で美人であることを証明する、
美人証明書』を発行してもらえます。

道の駅「おがち」 出典: じゃらん

 

美人証明書発行にかかる値段は 324円。

リーズナブルなお値段で美人であることを名前入り証明してもらえます。

美人証明書 引用: exciteニュース

ただ、問題は直接秋田県まで買いに行く手間があります。
お近くにお住みの方は一度足を運んでみてはいかがですか?

 

ネットで注文可能!
「美人弁天」の『美人証明書』

 

栃木県にある「本城厳島神社」でも『美人証明書』を発行してもらえます。

こちらの場合、申し込み用紙と代金を現金書留で送ると後日、家まで発送してもらえます。

価格は1枚200円プラス送料(100円)。

美人証明書 引用: 美人弁天 ストアページ

 

興味のある方は大切な人へのプレゼントに是非!

本城厳島神社ホームページ

 




※因みに、
どちらの美人証明書も発行してもらう際、実際に美人であるか否かを試す、

試験!

面接!

能力テスト!

必要ありません!

誰でも平等に発行してもらえます。(特に深い意味はありません…)

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Pocket